人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ。

京都へ。_f0108489_166492.jpg

京都へ。_f0108489_1664911.jpg

京都へ。_f0108489_1664963.jpg

京都へ。_f0108489_1664963.jpg

京都へ。_f0108489_1664957.jpg

葬儀も終わり夕方から車宿でスペイン人のラファエルさんの個展でオープンニングパーティーにみんなでワインとピタパンを持って行き久しぶりのラファエルさんを囲んでワイワイ彼とは感覚的に凄く近いので気兼ねなくそばに居られしかも盛り上がり楽しかった、パーティーも終わりラファエルさんがもっと飲もうぜ!お〜イエで我がBALでシンデレラリバティまで飲み語り。
翌日1日だけ萩であちらこちら廻り、夜は荷造りし、翌朝出発、長い旅の始まりだ。いざ京都へ、先生とこへ!ってとこで、そして旅の途中相方が遂に念願!?やられました25000円!いいもうけだ瞬時にしてこの稼ぎは極道並みである、言葉は丁寧だがある意味恐喝である。まあ事故ではないのでいいちゃいいが……
先生宅には無事つくものの、その前愛車が
by aila12 | 2014-12-22 16:06 | 未分類


<< 京都から東京へ あいらちゃんと静ちゃん >>